道後店よりリップティントの紹介です。

こんにちは!蒟蒻しゃぼん道後店です。今回は『リップティント』をご紹介いたします。「美容液で染める」というスキンケア発想で開発されたリップティントになっています!・血流促進・潤い持続・ほのかな発色唇のくすみや縦じわに効果的なレチノールを配合し、天然植物オイル(椿オイル、ホホバオイル)が唇に艶を与え保湿力を高めてくれます:ピカピカ:ティントタイプなのでマスクの擦れや食事後でも長時間発色をキープしてくれますよ!カラーは1色ですが可愛いピンクカラーで唇に自然な血色感を与え塗り重ねることでお好みの濃さに調整していただけます。

お手持ちの口紅の下地としてもお使いいただけます:くちびる:店頭にてテスターもご用意してますので道後にいらした際は是非お店の方もお立ち寄りくださいね!

:温泉:飛鳥の湯中庭では「蜷川実花 with EiM × 道後温泉 DUGO ART」第2弾作品、和傘をモチーフにした色鮮やかな展示がされております。夜にはライトアップもされ昼夜で雰囲気が違うのでどちらも行かれてみてくださいね:ピカピカ:



:楓の葉:道後温泉駅出口からから徒歩約3分


詳しく見る