道後店より『蒟蒻スポンジと泡立てネット』のご紹介です。

こんにちは!蒟蒻しゃぼん道後店です。

蒟蒻しゃぼんは石鹸だけじゃないんです!一緒に使って欲しい優秀アイテム:ピカピカ:今回は『蒟蒻スポンジと泡立てネット』をご紹介いたします。



「蒟蒻スポンジ」・国産蒟蒻100%の手作りスポンジ。心地よい肌触りでお肌の気になるところをマッサージしてあげると、古い角質や余分な皮脂を優しく落としてくれます。防腐剤,保存料不使用でお肌の弱い方も安心してお使い頂けますよ!



「泡立てネット」・泡立てに適した柔らかさを追求して生まれた、国内メーカー考案の手作り泡立てネットです!柔らかな手触りとネットの断面が三角形になっていて、空気を含みやすくきめ細やかでクリーミーな泡を作ることができます:泡:



ぜひ、蒟蒻石鹸と一緒に取り入れてみて下さいね!

:楓の葉:道後温泉駅出口からから徒歩約3分


詳しく見る