蒟蒻トリプルワンローション使ってみた

 

こんにちは、函館店です。
今日は蒟蒻しゃぼんのスキンケアシリーズより「これ1本だけでも十分うるおう美顔液」をご紹介します!

国産こんにゃく・米・桃3種類のセラミドが配合されているこの化粧水。
本日は、実際に函館店スタッフがこちらを1ヶ月使用したレポを個人的に書かせて頂きました。ご参考にどうぞ。

 

スタッフ肌質:混合・敏感肌

☆1日目
香りは特に気にならない。アルコール臭さほぼ0。
塗布してみるとヒリつきも無く、もっちり肌の仕上がりを実感。
たっぷり塗った為かTゾーンが若干ぺたっとしたが、時間が経つと馴染んだ。

☆10日目
1日目より、がごめ金石鹸→トリプルワンローションの順番で使っています。
こんにゃく石鹸と合わせて使うと効果的なのか、角質を落とした肌にぐんぐんと吸い込むイメージ。
「鼻横の黒ずみ毛穴が小さく&保湿後開かない・頬の乾燥が気にならなくなってきている。」
後半に期待。

☆20日目
とにかく!どの蒟蒻しゃぼんフェイスケアシリーズの前に付けても良い物!と判断。
ローション→各美容液・オールインワンクリーム・フェイスオイルのどれか朝起きても、自分の肌にテカつきや乾燥・毛穴開きもなく綺麗なままで、気分も高まりました。

☆最終日
Tゾーン、マスク内側の化粧崩れ・直しが劇的に減った。普段も保湿しているつもりだったが常時マスクを付けている口元・ほうれい線の部位はかなり改善し、常に水分不足だったのかも…、と思い知る程。
セラミド配合って凄いんだなぁと
自分の肌で、もっちりしっとり感じました。

肌に合う化粧水に出会えていない、今気になった方は是非!蒟蒻トリプルワンローションを体感してみませんか!使いやすいテスターもご用意しています。
函館店にお越しのお客様には、フェイスケアシリーズのちょっとしたコツも教えちゃいます。気軽にスタッフに聞いて下さいね。


詳しく見る