清水店より柚子しゃぼんの紹介です🍋

こんにちは!清水店、スタッフです!寒さが続く中、空気の乾燥も気になる季節ですね。お肌のコンディションはいかがでしょうか。乾燥しやすいこの時期こそ、毎日の洗顔が大事になってきます。蒟蒻しゃぼんの石鹸は、優しい使い心地でお肌をすっきりと洗い上げます。本日のおすすめは『柚子』の石鹸です:びっくり_赤:

柚子、蒟蒻、米のトリプルセラミドの保湿成分がお肌をしっとりさせてくれます:ピカピカ:この乾燥の季節にはぴったりですね♪ふんわりと広がる柚子の優しい香りは、毎日の洗顔を心地良いひとときにしてくれます。爽やかさの中にほのかな甘さも感じられて、気分までリフレッシュできる香りですよ:ピカピカ:

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。蒟蒻しゃぼん 清水店京都市バス「清水道」下車。徒歩6〜7分。


詳しく見る