清水店よりオールインワンクリームの紹介です。

こんにちは!京都本店清水店、スタッフです:ぽっ:

いよいよクリスマスが近づいてきました:クリスマスツリー:!

京都も街中クリスマス仕様となっており、歩いているだけでも楽しいですよね!こんな季節にはオールインワンクリーム!!乾燥が気になる季節、、保湿したいけど、いっぱい塗るのも面倒、、、そんな方にお勧めしたい商品です。これ1つでスキンケア終わらすのも良し!今までのスキンケアの最後の工程に付け足すのも良し!私たちの店舗は清水寺近くにあり、街中よりクリスマス感はないですが、それぞれ店舗内でクリスマスの飾り付けをしてます!:雪だるま_雪なし:

京都清水店では桶での泡立てもしておりますので、京都に訪れた際は是非見に来ていただいて、オールインワンも試してね:音符:

*店舗情報蒟蒻しゃぼん京都清水本店京都バス『清水道』下車 徒歩約10分


Explore more