毎日頑張っているお肌に愛媛道後のぷるぷるしゃぼんで元気をチャージ

 

こんにちは。道後店です。
美しい瀬戸内海と穏やかな気候が特徴の愛媛。 
そんな愛媛ですくすく育った愛媛みかんがぎゅぎゅっと詰まったしゃぼんのご紹介です。

いよかんは鮮やかなオレンジ色と爽やかな香りがバスタイムにぴったり。
店頭のお試しでも「え!みかんすぎる!」と大人気です。
イヨカン果皮エキス配合で、乾燥にも肌荒れにも負けない健やかなお肌を作ります。

蜂蜜みかんはプラチナの入った華やかな見た目と甘い香りでオトナ女子はビビッと一目惚れしちゃうかも?
もちろん美容成分もたっぷり。白金、蜂蜜の効果で色素沈着をケアしてしっとりツヤのあるお肌に。

どちらも仕上がりはこんにゃくの保湿成分でしっとり、ぷるぷる。
急に肌が荒れてきた!そんな時は肌荒れに効く「いよかん」
明日も元気いっぱいすごしたい!そんな時はツヤの「蜂蜜みかん」

毎日頑張っているお肌にぷるぷるしゃぼんで元気をチャージ:ピカピカ::オレンジ:
店頭でお試しいただけます。
是非蒟蒻しゃぼん道後店にお越しくださいませ。


Explore more